☆最新土地情報☆

今回は、2/13㈬折込の『ハウスプラン最新土地情報~SETPLANNING PROJECT~』のご紹介です♩

現在すでに持っている一戸建てを建て替える、または実家の敷地内に新しく家を建てる、そんな状況でない限りはあなたの家づくりは土地を探すところから始まるでしょう。

土地を探すとき、多くの人は「南側が道路に面した綺麗な四角形の土地」を良い土地の基準として考えますが、実際は人気があり、価格が高めに設定されております。ならばいっそ、先入観を見直してみてはどうでしょうか。旗竿地や変形地といった、他の人が敬遠しがちな安い土地を買えば、浮いた予算は建物に使うこともできますし、トータルの予算を圧縮することもできます♩

それに家の中に光を導きいれる手段は南側の大きな窓だけではありません。中庭やトップライトを設けることで家の中は十分な光を取り入れることができますし、外に面した窓を減らすことはプライバシーの確保や防犯性の向上にもつながります!

住みやすく美しい家を無理のない予算で建てたいなら、一度『ハウスプラン・T』にご相談ください。

☎0824-64-5050

土地の選び方だけではない、住まいに関わる全ての先入観を一緒に一つずつ見直していきましょう!

初の試み『SETPLANNING PROJECT』は、一見悪いと思われる土地はプランニングによってとても魅力的に変化します!

担当:時盛(ときもり)まで😊

 

関連記事一覧

最近の記事

アエラホーム広島店

PAGE TOP